MIMOCA 丸亀市猪熊弦一郎現代美術館

WEBショップ
MIMOCA 丸亀市猪熊弦一郎現代美術館
MENUCLOSE

1-3.スタッフによる試作

子ども~大人向けワークショップ なりきり工作 アトリエミモカ Let's dress up with your works at atelier MIMOCA

自分のなりたいすがたをイメージして、身につけるものをつくってみよう。紙やビニール、飾り付けの素材など、いろいろな材料を用意しています。ぼうしやお面、ベルトやうでわなどを、型紙を使ったり、作り方をみたりしながら簡単につくることができるよ。そのほかにも、マントやスカートなど様々なアレンジを楽しんでみてね。使う材料も作る個数も自由!子どもから大人まで、たくさん作ってなりきっちゃおう。

日時:2016年5月3日(火・祝)・4日(水・祝) 各日11:00-16:00 *最終受付15:30
場所:1階ゲートプラザ(荒天の場合は2階アートセンター)
対象:子どもから大人まで
参加料:200円
*ワークショップは入場料制です。ワークショップ受付(1階ゲートプラザ)にて200円をお支払いください。
*時間内はいつでもご参加いただけます。
*道具や材料などは当館で用意しています。特にお持ちいただく必要はありません。
*汚れてもよい服装できてください。

主催:丸亀市猪熊弦一郎現代美術館、公益財団法人ミモカ美術振興財団

1-3.スタッフによる試作

ワークショップ情報

なりきり工作 アトリエミモカ
2016年5月3日(火・祝)・4日(水・祝) 
各日11:00-16:00 *最終受付15:30
自分のなりたいすがたをイメージして、身につけるものをつくってみよう。紙やビニール、飾り付けの素材など、いろいろな材料を用意しています。ぼうしやお面、ベルトやうでわなどを、型紙を使ったり、作り方をみたりしながら簡単につくることができるよ。子どもから大人まで、たくさん作ってなりきっちゃおう。